京都大学艦これ同好会 会員の雑記ブログ

京都大学艦これ同好会は、艦これを通じてオタクとの交流を深める緩いコミュニティです。普段はラーメンを食べています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【20秋イベント】京艦同会員の編成例【E-4】

こんにちは。冬イベなのか秋イベなのかわからないですね。京都大学艦これ同好会のCuです。 イベントお疲れ様です。後段1海域と聞いて、覚悟はしていましたが、なかなかハードでしたね。 この記事では、京艦同会員の2020秋(・冬)イベ【E-4 春風船団/多号作戦…

20秋イベ後段(E4)予想と史実艦

いつもの如く今回も後段予想をしていきます、しもうさ(@frostleaf_ndds)です。と言っても今回はモチーフが公式から発表されているので、史実艦候補のリストアップと海域の中身の予想になります。 この記事は12/03時点での後段(E4)予想記事です。あくまで準備…

【20秋イベント】京艦同会員の編成例【E-3】

こんにちは。後段作戦が冬イベ扱いの秋イベ、いったい何イベなんでしょうか。京都大学艦これ同好会のCuです。 イベントお疲れ様でした。E3は前段最終海域としては攻略がしやすかった部類なのではないでしょうか。かく言う私も初の前段全甲でした。イベント完…