京都大学艦これ同好会 会員の雑記ブログ

京都大学艦これ同好会は、艦これを通じてオタクとの交流を深める緩いコミュニティです。普段はラーメンを食べています。

加賀沼にハマろう!!

はじめまして。貴志です。今日は私の愛してやまない嫁、加賀ちゃんについて話していこうと思います。
加賀ちゃんの魅力といえばやはりクールでツンツンなところ。そこに稀に、極々稀に放たれるデレの破壊力は凄まじく、これで落ちない者は居ないだろう。(ツンデレホイホイの私はその可愛さにパソコンの前で悶絶しました)
加賀ちゃんのツン>>>>>>>>>>>デレはもはや国宝級だ。さらにあのプライドの高さと黒髪とサイドに結んだ髪と、どこまで要素をぶち込んでくるのかと言わんばかりの萌えキャラ。これを嫌いな人がいるのか。(いたらわたしが加賀ちゃんの魅力を小一時間ほど力説して差し上げます)
ここまで言っておいてあれなのですが自分はまだ加賀ちゃんと結婚出来ていません、、、。道のりが長すぎて心が折れそうです。ですが、加賀ちゃんへの愛はめちゃくちゃにあります!!!
ぜひこれを読んだ貴方も加賀沼にはまってほしいと思います。最高ですよ。
ちなみにわたしには推しがもう1人いまして、吹雪ちゃんなのですがいつかは加賀ちゃんと吹雪ちゃん2人と結婚したいです(願望)

f:id:kukancolle:20200510155015p:plain



………推しへの愛の話はここら辺で終わりにしておきます。

世間はコロナで大変ですし、新歓も出来るかどうかというところなので少しサークルの宣伝をしたいと思います。この記事を読んでいるということはきっと艦これをやっている方だと思うのですが、京艦同は艦これだけじゃなくて他のゲームも好きな人が沢山いるのでゲーム仲間を増やせます!!かくいう自分もモンハンがやりたくてこのサークルに入りました(じゃあモンハンのサークル入れよって話ですけど友達がいたので、、、)
なので艦これも、それ以外のゲームもやってて入ろうか迷っているなら是非入って欲しいです!いつかのサークルイベントでお会い出来たら嬉しいです(´∀`*)